みかけかえりたい

日記 @mikake_kaeritai

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

幻麻半荘能力有り募集@1

東方幻想麻雀がアツい!!!!!!

1月のなうぷれ

か る ま る

明日暇だったらかるまる行かん?って言ったら2人も集まってくれました。 最高の無職友人達です。 http://karumaru.jp/ikebukuro/ 池袋西口この看板が目印

待ってろよ名古屋

低気圧つらいつらい ᓚᘏᗢ 福利厚生に偏頭痛休暇を年20日、有給休暇とは別に設定しろ。 ドイツって労働環境が良いってよく言われるけど、その理由の一つに有給とは別の病欠休暇があるらしいね。知りたい人は自分で調べてみて。

東京

わたしは東京が好きだ。 だけどわたしの知っている東京はほんの一部でしかない。 それでも音楽で表現されているなら、その東京は他人と共有することができる。 わたしの知っている東京

えあぽプロほしい

そりゃそっか今だって止まらず何もかもが変わってるんだ ヒトリエverの「日常と地球の額縁」、ラスサビでギターが助走つけて殴りかかってくるの最高。

豊洲PITは神

『18時33分、冬もまた輝く』 このパンダは物販で買ったシャツ パンダシア...パンタシア...... パーカーは売り切れてた、ぽえ。( ^)o(^ )

百鬼3Dの顔の良さ

ホロライブ、最高。 このコンテンツは伸びる(在宅腕組ニコ生視聴太郎) すいちゃんのオリジナル曲聴いて

人生下振れ

二日連続で占い1位なんだ、凄いでしょ。 昨日 今日 人生上振れろ...........!!!!!

檸檬堂と陰謀論

遂に檸檬堂がコンビニやスーパーマーケットから姿を消してしまった。 製造元は売れ行きに対して製造が追いつかないため一時出荷停止と発表しているが、政府による法規制なのではないかと言う噂が絶えない。 さらに最近SNS上では頻繁に、有識者が所謂ストロン…

人との理解が深まる日 喜びを言葉にして

今日の運勢6位 ラッキーホロライバーは湊あくあ!! うれしい!!!!!!!!!!!!!

鬱病ラップその2

月曜日(*^-^*) それでは鬱病ラップその2、やらせていただきます。

Kawasai Draft

最近はリミテに飢えていたし楽しい一日だった。 上手い人とドラフトできる機会は本当にありがたいですなぁ。 テーマソング(らしい)

今日は寒かったね

DECO*27のゴーストルールもう3年前で椅子から転げ落ちたってツイートしようと思ったら4年前で本当にひっくり返った。 マボロシだって知るんだよーー 嘘憑きだって知るんだよ ねぇ

pemu the music

ぺむ ぺむ ぺむ ぺむ homicide homicide homicide homicide aiamu インターネットミュージック聴く太郎

ヤクザこわい

祝(っ'ヮ'c)龍が如く7-光と闇の行方-発売(っ'ヮ'c) 今朝のあさココでも取り上げられてましたね YouTube

テーロス還魂記リミテメモ

テーロス還魂記リミテッドメモです(自分用) 正味参考にならないと思うけど許して( ^)o(^ ) フルスポ 『テーロス還魂記』 | マジック:ザ・ギャザリング

お詫び申し上げます。

【お詫び】 昨日ブログを更新する事無く寝てしまいました。楽しみにしてくださった方々に心からのお詫びと、日ごろの感謝を改めて申し上げます。-令和二年一月十四日 ・最近撮った一番映えるメシ 六本木の意識高いお茶漬け、出汁が丁度いい味の濃さでとても…

羊、冬、橋

なんか色々あって急遽、三菱一号館美術館で 「印象派からその先へ ― 世界に誇る吉野石膏コレクション」を見てきました。 mimt.jp 何が展示されてるか調べないで行ったけど満足度高かった、アニクラ行く感覚。

Virtual Paris

パリに住もう、君の好きな絵を飾ろう、 バーチャル空間で絵画に囲まれて生きよう。

聖徳太子になろう

昨日は色々あったねぇ( ^)o(^ ) お昼にお気持ち表明が二つも流れてきてお腹いっぱいだったのに、 夜はポケモンダイレクトで実質マイチェン発表しちゃうんだもんねぇ( ^)o(^ ) しかもこの文章を書いている途中に映画の情報も出ててひっくり返ってる( ^)o(^ ) …

レペゼン保健室

レペゼン保健室 やっぴ~ ウパーかわいい. (絵:うなぎにょす様)

カードを1枚引く♡占術2を行う♡ふぁむふぁたる♡

MTG

ドラムとベース 涙の奔流 宇宙の秘密 エレクトロクラッシュ 一言で言うと超DOPE artist / DXTR

鬱病ラップその1

日に日に増す鬱のポイント 社会からはみ出りゃジエンド ってみんな言ってくるよ 水の代わりにストロングゼロ 積まれた空き缶まるで蜃気楼 対岸まであと何キロ先の向こう そんなことより新しいパソコン買おう つよつよPCでイキろう

フィリピンに行くわよ

今日から仕事の人も引き続き無職の人もこんにちは。 あ、この飴ちゃんオススメです。味濃くておいしい。

冬アニメ覇権ランキング

やっぴ~ 今日は寝起きからシャウエッセンとスミノフで優勝していくわよ(大蛇丸) とか言って午前中にお酒飲んだら一日中無気力で終わってしまったわね

Fallingwater and ...

マイクラにも教養が必要だ 教養とは何か?という問いの答えは様々だが、私は教養を"知識の引き出しの多さ"に言い換えていいと考えている。

‪おみくじは吉だった

今日は初詣に行ってきたよ

新年初オタク

令和二年 一月二日 天気は快晴 day by day ホロライブが 離してくれない これ今日のベストショット (ただのスクショ)

あけおめとマイクラ

あけましておめでとうございます。 初夢はカードショップで紙しばいてました(本当松) ◇2020年の目標 1. ブログを毎日書く 2. Vtuberになる 3. ポケモンWCS@ロンドン出場 がんばるぞ