みかけかえりたい

日記 @mikake_kaeritai

聖徳太子になろう

昨日は色々あったねぇ( ^)o(^ )

 

お昼にお気持ち表明が二つも流れてきてお腹いっぱいだったのに、

夜はポケモンダイレクトで実質マイチェン発表しちゃうんだもんねぇ( ^)o(^ )

しかもこの文章を書いている途中に映画の情報も出ててひっくり返ってる( ^)o(^ )

供給過多かよ、ポケモンだいすき。

 

 

◇ゆるふわ日常

 

ポケモン

ガラルのおしゃれチャンピオン(無敗)、かるたメトロです。

来る新環境でもファッションWCS優勝目指して頑張っていきたいと思います。

(服とヘアスタイルの追加本当にたすかる)

 

 

Vtuber

なれるかな聖徳太子

欲しい豊聡耳アビリティ

配信同時3窓する毎日

Youtube見っぱなしの帰り道

時間が足りない構わない全部見たい

結論は無職しか勝たない

 

 

............生活崩壊しかけてるが......?

 

 

・音楽

久しぶりにパスピエ聴いたらええやんとなった。

去年出たアルバム「more humor」を今更聴いてるよ。

スーパーカーお気に入りなんだよね。