みかけかえりたい

日記 @mikake_kaeritai

人との理解が深まる日 喜びを言葉にして

今日の運勢6位

 

f:id:roromiya:20200121124007j:image

 

ラッキーホロライバーは湊あくあ!!

うれしい!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

◇有益情報集

 

 

・観てないアニメの評論を読んだ。

頭の良い文章をインプットしないと自分に何もなくなってしまう恐怖。

学生や有職の方々は帰りの電車で読んでください。

www.kyoto-up.org

 


とんかつDJアゲ太郎

実写化、嬉しい。にしても公開まで早いね、水面下で進めていたのか。

面白い所は枚挙に暇がないけれど、特に序盤、アゲ太郎とオイリーさんが会った頃の関係性がすごく好き。(DJを教える条件のやり取りとか)

と言うかこの漫画、主人公と登場人物の距離感が絶妙で読んでて心地いい。

上手く纏められないけど、つまんないって言ってる人を見たこと無いからオススメ、ジャンプ+で全巻無料とかやるんじゃないかな。

 

 

Apple Airpods Pro を買いたい

めちゃくちゃ参考になるレビューがこちら↓