みかけかえりたい

日記 @mikake_kaeritai

今日は寒かったね

 

DECO*27のゴーストルールもう3年前で椅子から転げ落ちたってツイートしようと思ったら4年前で本当にひっくり返った。

 

マボロシだって知るんだよーー 嘘憑きだって知るんだよ ねぇ

 

 

 

 

◇いろいろ書く

 

 

ゆるキャン△実写

アマプラで観た、想像以上に原作そのままだった。

実写だから小道具で現実のブランドを使えていいね、1話でしまリンが使っていたsnowpeakのステンレスマグ、解釈の一致、デザインめっちゃかわいい。

わたしはキャンプ全くしないけど(#^.^#)

 

 

・麺

横浜に昨日(1/17)できた豚山に行ってきた、ぶひ。

豚山は二郎系の中でも食べやすく量も丁度いい&内装綺麗&オペレーションがしっかりしている等々、良いところたくさんあるから定着してほしい。

ちなみに豚山の入ったテナント、過去に底辺二郎インスパイア"秀吉"が存在した。

f:id:roromiya:20200118225940p:plain

 

 

サムスピ

CPUレベル5のシャルロットとひたすらバトってるけど(^^)/(^^)/(^^)/

 

 

・アート

f:id:roromiya:20200118231459p:plain

 なんだろうねこれ、かわいい。

 

 

・労働

最近Twitterの広告に【簡単在宅バイト】系がたくさん出てくる。

 

 

・今日聴いた音楽