みかけかえりたい

日記 @mikake_kaeritai

ナナシス6周年おめでとうございます

 

f:id:roromiya:20200219225103j:image

自分語りいいっすか?

 

 

 

 

 

わたしがナナシスに初めて触れたのは2016年の秋くらい、「SEVENTH HAVEN」に衝撃を受けて友人から音源を貰い聴きまくって気づいたら2.5大阪公演(t7s LIVE -INTO THE 2ND GEAR 2.5-)のチケットを取っていた。

(おおよそ)初めてのオタクライブが遠征になるとは思ってなかったしそれだけナナシスの楽曲に突き動かされていた気がする。

しかも当日の大阪は雪が降ってなんばhatchで「Snow in ”I love you”」なんだよなぁ......と高まりキモオタクになっていた。最高。

それから5thまで追いかけ続けついに映画化(?)とな、

茂木、一生ついていくぞ。

 

 

いろんなコンテンツが好きで音源もオススメしてるけど、ナナシスだけは必ず全部聴けって言ってる。だから全部聴け。

 

 

2.5

支配人と作り上げたナナシス初の大阪公演!―Tokyo 7th シスターズ(ナナシス) 『t7s LIVE -INTO THE 2ND GEAR 2.5-』ライブレポート|Nizista (ニジ★スタ) - オタクカルチャー専門WEBマガジン