みかけかえりたい

日記 @mikake_kaeritai

2019オタクソング10選-前編

 これをやらなきゃ年越せないね~~✌︎('ω'✌︎ )ピスピス

 

 


10しかないから全部聴いてください

それでは早速、前半五つを紹介します。

 

 

 

 

1. 君はQueen / ぷにぷに電機

 

「誘惑に弱い僕はいつだって マジで簡単に君に夢中になっていく」

いきなりオシャ系?そう、そうなんだけどこれを一番初めに聴いてほしいんだ。

ぷにぷに電機をネクストレベルに押し上げた最強音源、

身体を揺らしながら聴いてほしい。

Mikeneko Homelessとのタッグが強すぎる、ハマったら"ラスト・サマー"も聴いてね。

 

 

 

2. Blue in Green / kiki vivi lily 

 

「二人だけの拙い合言葉 意味も不確かなlifeいっそfreakyな愛を歌おう」

エモーショナル度とオシャレ度が核融合して雨になったみたいな、意味わかんない

これはイヤホンでしっかりと聴いてほしい、精神が安定するはず。

 

 

 

 

3. Never Die / TRASH

 

「我要放蕩不羈的愛 不後悔也不怕失敗 證明曾經我的存在」

世界一のバンドです。本当にお願いします。

中国語だけど聴く価値あります。ロックに言語は関係ないって思ったよね。

TRASHは王道中の王道のロックをやるんだけど中でも今年のNever Dieは気合の入り方が段違い。ちなみに台湾のバンドね、ライブに行きたい、、、

 

 

 

4. せーので跳べって言ってんの! / 本城香澄(CV:岩橋由佳)

 

「せーので跳べ!!!!」

田淵!!!!この視聴動画が出た瞬間跳んだ。大宮の3rdライブでも跳んだ。

岩橋最強!今年はReステの年だったね~!

ってか、これはみんな聴いてるでしょ、終わり!

 

 

 

5.  La La Meltic StAr / メルティックスター

 「そうだよホントは女の子はみんな 歩いてるメインストリームをね」

拙者、ゴリゴリのトラックにハチャメチャにかわいい歌詞を載せてる音源大好き侍。

かわいいだけじゃなくて言ってることが強い、これは一種のHIPHOPです。

同じ理由でキラッツのSCSGも大好きなんだよね。今年はメルティックスターに軍配が上がったかな、みたいな。どこから目線やねん。

 

 

 

以上、前半五つ。後半は明日!

ありがとうございました。