みかけかえりたい

日記 @mikake_kaeritai

(浅瀬で)よくわかる22/7

22/7 知ってる?

 

ちなみに私もどこで盛り上がってるのかよくわからない(-。-)y-゜゜゜

12/30のライブ行こうと思ったらチケット枯れてた(-。-)y-゜゜゜

 

 

よくわかる22/7(ナナニジ)

 

・アニメオタク君向けの秋元康コンテンツ

・売り方があっちと同じで定期公演とか個握があったりする

・1月からアニメが始まる

・声優が前に出てくるのにVtuberもやってる(なんで?)

 

 勉強になったでしょ?

 

 

◆音源

 

・シャンプーの匂いがした

物語仕立てで真っすぐな歌詞とサビで盛り上がる曲がストレートに強い

しつこくない程度の秋元感が出ててGood

滝川みう単体のジャケが好き

 

 

 

・絶望の花

歌詞は浅いけど耳に残りやすく楽しい

振付動画が公式で上がってるから踊れるぞ

 

 

・Rain of lies

少し暗めのバンドサウンド

1番の終わりにキック三回踏むところが好き

 

 

◆キャラクター

 

花川芽衣さんが卒業するらしいです。

他は公式サイト見て

 

www.nanabunnonijyuuni.com

 

 

2020年も覇権コンテンツ追いかけていこうな...!!!!