みかけかえりたい

日記 @mikake_kaeritai

超絶浅瀬から楽しむ欅

深層ウェブからごきげんよう~~(*´꒳`*)

 

たまには浅瀬に上がってパンピー向けコンテンツ「欅坂46」を楽しもう(*´꒳`*)

 

 

◆音源◆

(アイドルコンテンツを音源から説明していく楽曲派オタク)

 

・黒い羊

一番強いし特にベースがヤバい、イントロからベケゴリヴェケヴィンヴィンバチバチ。

MVのメッセージ性とかを浅瀬で説明するつもりはないので、今すぐ音源を聴いてください。

感情揺さぶる系なので刺さる人には滅茶苦茶に刺さる。

 

 

 

・エキセントリック

聴いたことがある人多いと思う、サビだけとかでも。

作曲が黒い羊と同じNAZCA、信用可能。

音に歌詞がハマってる、他の曲では字余り字足らずが多いんだけどね。

 

 

・もう森へ帰ろうか?

キックスネアが中心にある、欅だと珍しい構成。

アニソンオタク向けな雰囲気。

 

 

 

◆女◆

 

平手友梨奈

コイツマジで怖い、バケモン。

円盤2回くらいしか見たことないけどわかる。

平手だけライブをしていない。

他のメンバーは歌って踊ってるのに、一人だけ舞台を演じている。

現実の人間でアクタージュの世界観をやってる。

 

齊藤京子

顔が良い。

 

 

 

以上、

・黒い羊のベースがヤバい

平手友梨奈はアクタージュ

齊藤京子顔が良い

この三つだけ覚えて帰ってください。