みかけかえりたい

日記 @mikake_kaeritai

ブログ始めて一か月の振り返り

タイトル画面左端のにーみちゃんすこ

 

そんなことはどうでもよくて

 

今日で12月の平日が終わるから、一か月間ブログ書いた振り返りをしようかな。

 

でもそんなに振り返ることもないかも。

 

 

アクセス解析

f:id:roromiya:20191227103559p:plain

 

想像以上にみんな読んでくれている、毎日ありがとう~~~~!!!(#^^#)!

(リアルで会ったときに言ってくれるのも嬉しいです、ほんとに。)

そして一か月飽きずに続けたわたしを褒めてくれ(^^)/(^^)/

 

ちなみに...

 

・一番アクセスされた記事

《密輸人の回転翼機/Smuggler's Copter》 - みかけかえりたい

 

・一番アクセスされなかった記事

バトルだけがヒップホップじゃねえんだけどな - みかけかえりたい

 

 だそうです。これからも何卒、、。

 

 

 

 

 

 

この鍵ブログ...続けた先に何があるんだ...???