みかけかえりたい

日記 @mikake_kaeritai

ドレミに秘めたどりいむ~~

プリパラwinter行きたかった;;

リンリン♪がぁらふぁらんど;;;;;;;

約束だよ;;;;;;;;;

 

 

 

 ◆ゆるふわ日常

 

・集中して音楽を聴くのが大変。

ブログに音源の感想とか紹介をしたいから、最近は電車とかで凄く集中して音楽を聴いてるんだけど、集中しすぎて普通に乗り過ごす。

 

・サマから産まれたサマ太郎

呪術廻戦の世界観だと毎週末カードショップに呪い出現してそう。

 (呪術廻戦っていう、ジャンプ連載中でアニメ化も決まっている漫画があるんですけど。この世界の敵は"呪い"でブリーチで言うと"虚"的な、強い奴はヒト型で知能も高い、ブリーチで言うと十刃。その"呪い"は人間の悪意とか怨念が集まって産まれるんですね。ここまで書いて思ったけど呪術廻戦、ジェネリックブリーチかもしれん、読んでください。)

 

・焼肉かと思ったらホルモンだけだった。

忘年会の場所が焼肉居酒屋みたいなところだったからウキウキして行ったらホルモンしか出てこなくて少しショックだった。

 

ポケモン

ポケモンパン買ったら出てきたシールがバリヤード(カントーのすがた)だった。は?

 

埼京線にいた。

車両の隅、優先席下のコンセントから充電コード伸ばすiPhoneに叫ぶブス「今日もギャルって言われたんだけどそんなことなくない?!」

 

 

◆これ聴いてくださいシリーズ