みかけかえりたい

日記 @mikake_kaeritai

今週あったこと

f:id:roromiya:20191208101624j:plain

 

これわたし

 

 

ブログ始めて七日目です。毎日ありがとうございます。

会った友達にブログ読んでるよ面白いよって言って貰えるの嬉しい(*´▽`*)

 

 

 

・ヒップホップは教養のある奴の方が強い

 ニュースを読もう、映画を見よう。

 

アメリカにいる虎は野生より飼育されている数の方が多いらしい

 にゃーん(⌒▽⌒) 米国で飼育されるトラ、その痛ましい現状とは | ナショナルジオグラフィック日本版サイト https://natgeo.nikkeibp.co.jp/atcl/news/19/112800690/

 

爽健美茶のラップ

 

 

スプレッドシート

 スプシにWebからデータ持ってくるみたいな関数試してみたけど失敗した。

 Web系のオタク誰か教えて

 

・ゼロワン

 ゼロワン全然追いつけてない、TTFC高すぎて解約しちゃったから。

 

・プリパラ

 Hey行ったよ。運良過ぎて一発で神チャレ出た。

 チャンよりパラがLIVEしてるぞ!って勢いが好き。女児向けパチも好き。

 

ポケモン

 弟がザシアンとサニーゴ交換してくれた。🦈🦈🦈