みかけかえりたい

日記 @mikake_kaeritai

オタクと雪山

二乃............

 

 

f:id:roromiya:20191204103612p:plain

 

「待たせたな」←スネークかお前は

 

と言う訳で思い出したようにメタルギアじゃなくてDEATH STRANDINGをやっていきます

 

 

朝3時にBTに怯えながら登る雪山怖すぎたね、

(BTと呼ばれる見えないゴースト的なものを避けながら荷物を運ぶのがDEATH STRANDINGの基本システム)

f:id:roromiya:20191204093233p:plain

 

孤立して暮らしている人に荷物を届けると、感謝されてアメリカ再建の手助けをしてくれます。

今日は雪山に住む医者に医療物資を届けました。

医者「君のおかげでまた人々の命を助けることができるよ、ありがとう。」

渡されたのは強化されたモンエナ、お前の医療はそれでいいのか

f:id:roromiya:20191204093426p:plain