みかけかえりたい

日記 @mikake_kaeritai

ギャンブルが嫌い

f:id:roromiya:20200302210038j:image

ギャンブルが嫌いだけどパチンコは好き

 

 

わたしはギャンブルが嫌いです。負けた時にそれが1000円程度のマイナスでもお金が減ってる事実に心底腹を立ててしまうのと同時に無駄にした時間を考えて落ち込むからです。

一方でパチンコは好きです。ピカピカ光って音が大きいものが好きだからです、知能が低いので。だからゲーム機としては手が込んでいて最高だと思います、switchもあれくらい光ってほしい。

なぜ突然こんな話をしているのかと言うと、シンフォギアのパチンコの新作?新台?がもう直ぐリリースされるらしいですね。シンフォギアはアニメを全部リアタイしてたくらいに好きなので一度くらいは遊んでみたいです、ぽろわーのパチンカス、打ちにいこうや。

でもやっぱパチンカスはカスなんだよね、マジで。

高校がヨコハマスラムディビジョン(関内-伊勢佐木長者町-寿町)の近くにあったせいで生活保護で遊んでるゴミどもを毎日のように見てたんだわ。だからパチ屋に通う事は無いかな、一緒になりたくない。

 

 

 

そういえば先日、ピカピカ光って音が大きい空間に行ってきました。

 

ずっと前から行きたかったイベント(*^-^*)うれぴ(*^-^*)

 

Animetic_AnthemicのAnimetic Anthemicをwww.twitch.tvから視聴する

アーカイブが残るアニクラ、令和を感じる。

主催の方と少し話したんですが「大きい音出せるから大きい音出せるDJを呼んだ」とのことです、最高だね。