みかけかえりたい

日記 @mikake_kaeritai

合歓←読めるわけないだろ

ヒプノシスマイクに女いたの今年一番ビックリしてる

 

いつのまに... 

 

f:id:roromiya:20200225201142j:imagef:id:roromiya:20200225201151j:imagef:id:roromiya:20200225201156j:image

左から ババア(総理)・名前長すぎ・サマトキサマ妹

 

イモトキサマ顔が大変高級で好きなのですが、アレと兄弟なのはなんか違うなとなっています。総理大臣は何(マジで何)、名前長すぎ太郎もどうしてそうなったの。

お前らラップするのか...?

 

 

 

 

そういえば『RHYMBERRY』っていう女性三人のヒップホップユニット(アイドル?)がいたんですよ、もう解散してしまってるんですけど。

この方々の『BRIGHT LIGHT / Dj Deckstream 』がめちゃくちゃカッコよくて好きなので聴いてください。ちなみに作曲したDJ Deckstream も交通事故で死んでしまっているのでもはや幻の音源みたいな、悲しいね。

 

https://youtu.be/4MWx4-dK004