みかけかえりたい

日記 @mikake_kaeritai

テトリス修行編

テトリスやりすぎて目を閉じると積みミスの場面が再生されるようになった。

つらい。

 

 

 

 

 

f:id:roromiya:20200224010751j:plain



関係無いけどこれは伊豆の海、防波堤の上。

春みたいに暖かかったけど風は強くて海に落ちそうになったよマジビビった

 

 

 

 

 

 

 

 

テトリスは環境が変わらないから強くなり得、一生使える技術になる。』

と言う言葉に感銘を受け、心を打たれるあまり涙を流しながらテトリス99を起動していた、INC一間前の事である。

 

 

 

今日の目標は150ライン消しマラソンモードで10分切る事だったけど無理だった)^o^(

本当はできたよ~ってブログに書きたかった)^o^(

 

 

最高記録みてみて 

f:id:roromiya:20200224002827p:plain

 

あと10秒が難しいんだ( ^)o(^ )