みかけかえりたい

日記 @mikake_kaeritai

Vtuberの配信見てるだけでクリスマス終わるんだが

f:id:roromiya:20191225105315p:plain



 

 

ぼく「今年のクリスマスは一人だ...寂しいなぁ...」

名取さな「おはようございなーす!」

ぼく「さなちゃん!?」

名取さな「名取サンタだよ~」

ぼく「こんなキモ・オタク・無職のところに来てくれるなんて!さなちゃんありがとう!!」

 

・・・・・・

・・・

 

 

続かなかったので終わりです。

 

 

今年もあと少しですね、クリスマスとは関係ない日常を綴っていきます。

 

 

・ゲーム

 湊あくあさんの配信見てたらマイクラやりたくなった。単純なオタク。

 Switch版買おうかな、誰か一緒にやらない?

 

・美術

 上野の森美術館でやってるゴッホ展行きたい。

 早く無職になって平日に美術館行けるようになりたいねぇ

go-go-gogh.jp

 

ポケモン

 下手過ぎて勝率5割

 

・音楽

 オタクがやってる2019年10選わたしもやるぞ!

 毎日の更新と並行してブログに書く予定。